オンラインストレージサービスの Gシェア
お支払い方法について

Gシェア (ジーシェア) では、クレジットカード、銀行振込、請求書による銀行振込の3種類のお支払い方法をご用意しています。


クレジットカードでのお支払い

◆ クレジットカードの取り扱いについて

  • 申し込みの最終 Web フォームにてお客様のクレジットカード情報を入力していただく必要がございます。申し込みの際は、お客様のクレジットカードをお手元にご用意していただいた上で、申し込み手続きをおこなってください。
  • 初回のお支払については、次の「初回お支払い」をご参照ください。
  • 毎月のお支払については、次の「毎月のお支払い」をご参照ください。
  • 期間一括 (3 ヶ月、6 ヶ月、12 ヶ月) のお支払については、次の「期間一括のお支払い」をご参照ください。
  • 弊社クレジットカード決済のシステムは ルミーズ を利用しております。ルミーズは、ホームページ安全性証明サービス「HACKER SAFE(ハッカーセーフ)」を導入するなど、お客様の情報保護に細心の注意を払っておりますので、安心してご利用いただけます。
  • お客様のクレジットカード明細書の「ご利用店名 (*1)」「ご利用先 (*1)」には「ルミーズ」または「Remise.jp」と記載されます。

■ 初回お支払い

  1. サービスをお申込み申込みいただいた日から 10 日後に「初期設定費用」の請求メールを弊社よりお送りします。お申込み日から 10 日後が土日祝祭日の場合は、翌営業日になる場合があります。
  2. 請求メールを送信した後、クレジットカードの支払処理 (*2) を弊社でおこないます。

■ 毎月のお支払い

  1. 毎月 20 日に「月額費用」の請求メールを弊社よりお送りします。20 日が土日祝祭日の場合は、翌営業日になる場合があります。「月額費用」はメールが送られてきた月の利用料です。
    ※) サービスをお申込みいただいたお客様の第 1 回目の月額費用お支払いは、サービスをお申込みをした月の翌月 20 日が初回月額費用のお支払日となります。
  2. 請求メールを送信した後、クレジットカードの支払い処理 (*2) を弊社でおこないます。

■ 期間一括のお支払い (3 ヶ月、6 ヶ月、12 ヶ月)

  1. 一括支払い期間の最初の月の 20 日に「一括支払い費用」の請求メールを弊社よりお送りします。20 日が土日祝祭日の場合は、翌営業日になる場合があります。「一括支払い費用」はメールが送られてきたその月からの期間 (3 ヶ月、6 ヶ月、12 ヶ月) の利用料です。
  2. 請求メールを送信した後、クレジットカードの支払い処理 (*2) を弊社でおこないます。

*1)  クレジットカード会社により、表記方法が異なる場合があります。
*2)  処理日は通常 20 日ですが、クレジットカード会社により課金される日付が異なる場合があります。


銀行振込でのお支払い

◆ 振込先の銀行について

  • ジャパンネット銀行 の振込口座をご用意しております。
  • 初回のお支払については、次の「初回お支払い」をご参照ください。
  • 毎月のお支払については、次の「毎月のお支払い」をご参照ください。
  • 期間一括 (3 ヶ月、6 ヶ月、12 ヶ月) のお支払については、次の「期間一括のお支払い」をご参照ください。

■ 初回お支払い

  1. 弊社での設定が完了いたしましたら「設定完了のお知らせ」のメールがお客様の手元に届きます。このメールに初期設定費用月額費用または一括払いの金額を合算した請求金額と振込先の銀行口座が記載されています。
  2. サービスをお申し込みいただいた日から 10 日以内に請求金額を指定の銀行口座にお振込ください (*1) (*2) (*3)

■ 毎月のお支払い

  1. 毎月 15 日に「月額費用」の請求メールを弊社よりお送りします。15 日が土日祝祭日の場合は、翌営業日になる場合があります。「月額費用」はメールをお送りした翌月の利用料です。
  2. 請求メールに記載されている請求金額を月末までに指定の銀行口座にお振込ください (*2) (*3)。月末が土日祝祭日の場合は、直前の営業日がお支払い期日となりますのでご注意ください。

■ 期間一括のお支払い (3 ヶ月、6 ヶ月、12 ヶ月)

  1. 一括支払い期間の 1 ヶ月前の 15 日に「一括支払い費用」の請求メールを弊社よりお送りします。15 日が土日祝祭日の場合は、翌営業日になる場合があります。「一括支払い費用」はメールが送られてきた翌月のからの期間 (3 ヶ月、6 ヶ月、12 ヶ月) の利用料です。
  2. 請求メールに記載されてい請求金額を月末までに指定の銀行口座にお振込ください (*2) (*3)。月末が土日祝祭日の場合は、直前の営業日がお支払い期日となりますのでご注意ください。

*1)  銀行振込手数料はお客様でご負担ください。
*2)  お支払い期日当日にお振込いただいた場合、時間帯によっては翌日扱いになる場合がございます。お振込は余裕をもってお支払いください。
*3)  期日までにお振込が確認できない場合、サービスを停止させていただきます。


請求書による銀行振込でのお支払い

■ 初回お支払い

  1. サービスをお申し込みいただいた日から 10 日後にキャンセルのお申し出が無ければ、請求書をお送りいたします。請求書には、初回設定費用月額費用または一括払いの金額を合算した請求明細と、振込先の銀行口座、支払い期限が記載されていまので、支払い期限までに請求金額を指定の銀行口座にお振込ください(*1) (*2) (*3)

■ 毎月のお支払い

  1. 毎月 15 日に「月額費用」の請求書を弊社よりお送りします。「月額費用」は請求書をお送りした翌月の利用料です。
  2. 請求書に記載されている請求金額を月末までに指定の銀行口座にお振込ください (*2) (*3)。月末が土日祝祭日の場合は、直前の営業日がお支払い期日となりますのでご注意ください。

■ 期間一括のお支払い (3 ヶ月、6 ヶ月、12 ヶ月)

  1. 一括支払い期間の 1 ヶ月前の 15 日に「一括支払い費用」の請求書を弊社よりお送りします。「一括支払い費用」は請求書をお送りした翌月のからの期間 (3 ヶ月、6 ヶ月、12 ヶ月) の利用料です。
  2. 請求書に記載されてい請求金額を月末までに指定の銀行口座にお振込ください (*2) (*3)。月末が土日祝祭日の場合は、直前の営業日がお支払い期日となりますのでご注意ください。

*1)  銀行振込手数料はお客様でご負担ください。
*2)  お支払い期日当日にお振込いただいた場合、時間帯によっては翌日扱いになる場合がございます。お振込は余裕をもってお支払いください。
*3)  期日までにお振込が確認できない場合、サービスを停止させていただきます。


サービス利用規約 | プライバシーポリシー | 運営会社
© 2017 AdD Co., Ltd. All Rights Reserved