オンラインストレージサービスの Gシェア
サービス利用規約

本サービスをご利用される前に、下記のサービス利用規約に同意していただく必要があります。

Gシェア - サービス利用規約

Gシェア - サービス利用規約

2017 年 8 月 24 日

  • 利用規約の適用範囲

    株式会社エーディーディー (以下「当社」) は本利用規約に基づきオンラインストレージサービスの Gシェア (以下「本サービス」) を契約者に提供します。本規約は、本サービスを利用いただく際の全てに適用されるものとします。

  • 契約の成立

    契約者が当社 Web サイトから (または代替の手段で) 本サービスを申込み、10 日間の試用期間「無料お試し 10 日間」が経過した後、契約者より本サービス申込みキャンセルの連絡が当社に無くかつ、クレジットカード決済が完了した (お支払い方法に銀行振込を指定の場合、入金の確認が取れた) 時点をもって契約成立となります。

  • サービスの解約

    本サービスの解約方法は、解約の理由を添えて、本サービスコントロールパネルから解約手続きをおこなってください。解約のお手続きを、月の 15 日までにされた場合は、その月の 末日をもって本サービス解約となります。解約のお手続きが、月の 16 日以降にされた場合は、翌月の末日を持って本サービス解約となり、翌月分の月額費用が発生します。

  • 契約期間

    サービスの契約期間は、次に定めるとおりとします。

    • サービス契約期間の開始日

      本サービス契約期間の開始日は、契約が成立した時点から遡って、本サービスお申し込み日が契約期間の開始日となります。

    • サービス契約期間の終了日

      本サービス解約後、解約月の末日で当社と契約者間での契約期間は終了いたします。

  • 試用期間中のキャンセル適法時期

    10 日間の試用期間中、契約者より本サービス申込みキャンセルがあった場合、即日適用となります。

  • 試用期間中のキャンセル時の費用

    10 日間の試用期間中、契約者より本サービス申込みキャンセルがあった場合、当社から契約者に対し一切の費用は請求しません。

  • 試用期間中のキャンセル時のデータ削除

    10 日間の試用期間中、契約者より本サービス申込みキャンセルがあった場合、キャンセルは即日適用となり契約者のデータは即日削除します。

  • サービスの更新時期・方法

    毎月 15 日までに解約の指示が無い限り、翌月分まで自動的に契約を更新します。

  • 本サービス代金以外の必要料金

    銀行振込の場合は振込み手数料。

  • 本サービス提供中止

    当社は、設備のメンテナンスまたは障害等の場合、本サービスの提供を一時的に中止することができるものとします。本サービスの提供を中止するときは、契約者に対しその旨と本サービス提供中止を事前に連絡いたします。ただし、緊急やむを得ないときはこの限りではありません。

  • 制限事項

    当社は、契約者が次のいずれかに該当するときは、本サービスの提供を停止することができるものとします。

    1. 法律・法令・条例等に反する行為や表現
    2. 違法行為に対する支援・助長等の行為や表現
    3. 虚偽の情報を意図的に提供する行為
    4. IDあるいはパスワードを不正に使用する行為
    5. アダルト、猟奇、ギャンブル等の運営及び表現
    6. 著しくサーバーに負荷をかける行為
    7. クレジットカードまたは銀行振込による支払いが確認できない場合
    8. その他、当社が不適切と判断するとき

  • 禁止事項

    当社は、契約者が次のいずれかに該当する行為を禁止します。

    1. 他の契約者または第三者に迷惑・不利益を与える等の行為
    2. 当社のサービスに支障をきたすおそれのある行為
    3. 登録の際、虚偽の申請をする行為
    4. その他当事務局が不適当と判断した一切の行為

  • 免責事項他

    当社は、契約者が本サービスの利用に関して情報等が破損または消失したことによる損害、もしくはサーバーのメンテナンス、障害などでサーバーが停止した場合に、その原因の如何によらず、一切の賠償の責任を負わないものとします。サーバー上には「重要なデータ(販売情報、個人情報データ等々)」を長時間に渡り、保存しないようにしてください。特に弊社のように1台のマシンを分割利用する共用サーバーの場合、セキュリティ上、重要なデータは適時、ダウンロードしてサーバー上には残さないことです。 弊社では、サーバー上のデータについて、一切、バックアップ保証は行いません。ファイルやログその他、重要な更新データについては各ユーザー様のスケジュールに合わせて、適時ダウンロード、バックアップすることをお奨めします。

  • サポート

    電話でのサポートはおこなっておりません。当社サイトのサポート窓口か、お申込み時にお知らせするEメールアドレスにてお問い合わせください。

  • 当社からの連絡・通知方法

    当社からの連絡は、ご登録いただいたEメールアドレスにておこないます。ご登録いただいたEメールアドレスが無効な場合、当社は責任を負いかねます。また、ご指定のEメールアドレスでEメールデータが一杯などの理由でEメールが受け付けられない場合も当社は責任を負いかねます。

  • 連絡先Eメールアドレスの変更方法

    本サービスのコントロールパネルからEメールアドレスを変更してください。

  • 連絡先Eメールアドレスの更新義務

    契約者は、連絡先のEメールアドレスを変更した場合、速やかに連絡先Eメールアドレスの変更方法によって、代替の連絡先Eメールアドレスを更新する義務を負います。

  • 支払いクレジットカードの有効性

    登録されているクレジットカードで本サービスの決済が当社で出来ない場合、契約者は、当社の指示に従い、すみやかに新しいクレジットカード情報を更新してください。当社が指定した期限までにクレジットカード情報が更新されない場合、当社は契約者に対し本サービスを中止することができるものとします。

  • 利用規約の変更

    当社は、諸般の事情により、この利用規約および各種サービスの利用料金を変更することがあります。サービスの提供条件は、変更後の利用規約に基づくものとします。事前に変更の対象となる契約者に対しその内容を通知する事を原則としますが、通知が到達しない場合であっても、変更後の利用規約が適用されるものとします。


サービス利用規約 | プライバシーポリシー | 運営会社
© 2017 AdD Co., Ltd. All Rights Reserved